日記
07年04月26日 DVD第1巻、発売しました! トップ
みなさん、よつばんは!
「 モエクロ 」 編集担当の藤咲です。

遂に 「マスターオブエピック 〜The AnimationAge〜 」 DVD第1巻が発売となりました!

さっそく、ゲーム内を見て回ったところ、
「ワラゲッチャージャケット」 や 「もにてんイヤリング」を装備したプレイヤーさんを見かけました!
本当にありがとうございます。

第2巻は 「ワラゲッチャーアームガード」 と
「もにてんポシェット」 が付きます。
なんでも「もにてんポシェット」はかわいいだけでなく、所持重量が増える便利な装備だとか。

詳細情報は 「DVD限定版アイテム特設サイト」 にて発表予定ですので、もう少々お待ちくださいね。


※ 画面は開発中のものです


そして、大変お待たせいたしました。
2月、3月の2回に渡り行われたクローバー参加イベントのレポートが
完成いたしました。
今回は 「ワラゲレッド」 がレポートしてくれております。
ぜひご覧ください。

イベントの様子は こちら!


(藤咲)

07年04月20日 「ワラゲッチャージャケット」試着しました! トップ
みなさん、よつばんは!
「 モエクロ 」 編集担当の藤咲です。

いよいよ来週発売となるアニメDVD限定版第1巻に付属している「 ワラゲッチャージャケット 」を一足先にゲーム内で試着してきました!


「 ワラゲッチャージャケット 」


ニューターの女の子に装備させると、こんなかんじです。
エルモニーと雰囲気がずいぶん違いますね。
標準色はこのピンクとなりますが、ゲーム内のNPCと交換することで
「 ブラック・イエロー・グリーン・ブルー 」にカラー変更も可能ですよ。(1回限り)

そして、もうひとつの装備アイテム「 もにてんイヤリング 」も試着してきました!
こちらもかわいらしいイヤリングになっています!


「 もにてんイヤリング 」


DVD限定版第1巻付属アイテムの詳細は下記ページでご紹介していますので、
あわせてご覧ください!

「DVD限定版豪華特製オリジナルアイテムセット」
http://moepic.com/sp/dvditem/01.html


また、DVD第2巻のジャケットイラストもあがってまいりました!


DVD第2巻 ジャケットイラスト


限定版にはもちろん、渡辺とおる先生描き下ろしのスリーブケースが付属!
パッケージイラストも、愛の伝道師ことロザーリオの魅力があふれる?絵柄となっております。
気になる限定版付属装備アイテムは「 ワラゲッチャーアームガード 」と「 もにてんポシェット 」です。
こちらの試着レポートもモエクロでお届けする予定ですので、お楽しみに!


(藤咲)

07年04月13日 もうすぐ発売です! トップ
みなさん、よつばんは!
「 モエクロ 」 編集担当の藤咲です。

すっかり暖かくなり、春らしい天気が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
社内ではカゼ気味の人が少なくなりましたが、代わりに花粉症で苦しんでいる人が大勢います。
幸い私は大丈夫なのですが、いつ花粉症になるかビクビクしています(笑)

さてさて、アニメのDVD第1巻が今月25日に発売になります。
ほんとにあと少しです。
完成版が先ほど届きましたが、とっても綺麗なパッケージになっておりました。
店頭でぜひ確認してください。
そしてそのままご購入をお願いします!

DVD第2巻は5月23日に発売となります。
つい先日、第2巻の特典映像の収録が行なわれました。
ゲストはニューター男役の豊永利行さんです。
クローバーの皆さんと年齢が近いこともあり、大変盛り上がった内容になりました。
実写ドラマでも活躍されている豊永さんの迫真の演技!も収録されておりますので、第2巻も要注目ですよ!



ゲーム内では、現在「 春のハッピーキャンペーン 」を開催しております。
キャンペーン期間中にスパイスを購入すると、「 天使のお土産 」というアイテムをプレゼントしちゃいます!
ここでしか手に入らないアイテムですので要チェックですよ!

【内容・対象者】
2007年4月13日(金)0:00 〜 2007年4月22日(日)23:59のキャンペーン期間中に、 5000SP以上ご購入の方を対象として、「 天使のお土産 」をもれなくプレゼント!
なお、5,000SPごとにアイテムを1つプレゼントいたします。

 例:10,000SPご購入の場合・・・「 天使のお土産 」を2個プレゼント

【プレゼントアイテム】
「 天使のお土産 」 (羽模様のリュックサック)
 ※トレード可能アイテムです。

天使のお土産



(藤咲)

07年04月3日 DVD第1巻発売記念イベント開催決定! トップ
みなさん、よつばんは!
「 モエクロ 」 編集担当の藤咲です。

DVD第1巻の発売を記念して、イベントを開催することが決定いたしました!
開催日は5月5日(土)、出演はもちろんクローバーです!

◆イベント内容

日時 2007年5月5日(土)
会場 新宿ラムズホール(YKBエンサインビル1Fイベントホール)
開場13:30(予定)開演14:00(予定)
※ 11:00より、ホール正面入口にて座席抽選を行います。予めご了承下さい。
内容 トークショー、ミニライブ、抽選会
出演 クローバー(井ノ上奈々・宮崎羽衣・庄子裕衣・斎藤桃子)

参加方法などの詳しい情報は、アニメ特設ファンサイトをご覧ください!

「Master of Epic The AnimationAge」特設ファンサイト
http://moepic.com/anime/event.html


(藤咲)

以前の日記
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月

記事一覧
07年04月26日
DVD第1巻、発売しました!

07年04月20日
「ワラゲッチャージャケット」試着しました!

07年04月13日
もうすぐ発売です!

07年04月03日
DVD第1巻発売記念イベント開催決定!


Master of Epic Official WebSite