血煙戦隊MOEルンジャー!!
ツンQUEEN
2021年2月11日(木)
13時30分〜、20時30分〜
集合は【ビスク東〜銀行付近】
なし。物資はたんまりと!
死んでもポッキリ折れない心と勇気をスプーン大匙1杯
       テリオスって知ってるかい?
   昔、イベントで粋に暴れまわっていたって言うぜ……
 今も世ん中荒れ放題、ボヤボヤしてると後ろや前からバッサリだ!
     どっちもどっちも…どっちもどっちも!! (血煙


みぃなさぁんんんん お待ちかねぇぇぇええ テリオ...とれじゃーがーでぃあんとのバトルだぁぁああ!!
なんと今回はぁぁあ 昼と夜の2本立てだぁああああ!Huuuuuuu!!!
 
まずはイカれたメンバーを紹介するぜぇ!!

まずは〜〜香具師ィ!! 触媒・屋を売るのはもちろん、銀行だって朝飯前! だけどテリオスだけはカンベンな

次はぁ〜 送迎アルターぁぁあ↑↑ ビスク東からテリオ...とれじゃーがーでぃあんのとこへひとっとびだ!なぁにコーヒー入れる時間もいらないぜ?

そしてぇ〜 銀行BOXゥゥ〜〜!(Huuuuuu) テリオスにお熱な香具師を冷ややかに見守るナイスガイならぬナイス箱!銀行なら任せな

さらにぃさらにぃぃい 帰還クリスタルゥゥ!! なぁにぃ〜?帰りたいだぁぁ?俺たちに撤退の2文字はないんだよぉお!
 んでもチョットだけなら帰してやってもいい気がしないでもない

そして最後は...香具師もどき..? 何々? モラの技術であんなこんなされた自販機に香具師の脳(ここから読めない