僕の仲間たちと遊ぼうよ!!!
たけさん
2021年10月30日(土)
21時00分〜
イベント特設会場
なし!強いて言うならイベントを楽しむ心!!好きな子でお越しください!
やぁ!僕の名前はシャムデオ!ここダイアロスでブリーダーとして活動しているんだ!
今は沢山の仲間たちと共にまったりと暮らしているんだ。
そんな時にふと思ったんだ「僕の仲間達をみんなに紹介したいなぁって」
どう紹介するか悩んだんだけど、やっぱり強さをアピールしたいなーって事で皆と戦ってもらうのが1番じゃないかな?って考えたんだ
というわけで折角なら大々的に!って事でイベントを開催しちゃうよ!
僕の仲間たちは強いからね!覚悟して遊びに来てね!(見に来るだけでも楽しいよ!!)

当日はビスク中央に会場直通アルターを用意!専用MAPの為、ここからしか行けません!ご注意ください
【当日をより楽しむためのお願い】
1.『NPCの発言を表示』はONにしてください。※OFFだと状況が理解できません。
2.『システム』のタブを右クリックしていただき『Message Speed』を『Slow』に設定してください。※Fastだと表示が正常に行われません