盾フェス ~盾で行く四千年ツアー~
デビルぴくと
2023年10月1日(日)
22時00分〜
ヌブール村 銀行前
どなたでも参加可能。
但し、盾スキルを含む技でダメージを与えること
盾スキルを発動条件に含むテクニックによるダメージの付与のみで四千年竜を倒すツアーです!
具体的には以下テクニックとなります!
・スパイクアタック(使用の際はACの高い盾を事前に用意していただけると助かります!)
・リベンジガード
・ショルダーチャージ
・不浄衝撃盾
・ランタンブレイド
・呪いの藁人形
(他当てはまるのでは?というテクニックがあれば教えてくれると嬉しいです!)

当日のヌブール村銀行前での盾露店大歓迎です!
いろんな盾を見てみたいので、見た目イチ押しの盾等ありましたら是非お売りください!
盾使いの方も、露店を見かけましたらじゃんじゃん買っちゃってください!

盾を使用できない方でも参加大歓迎です!
ヒーラーダンサー、見学等でも大丈夫です!

また、攻略難易度が高いイベントとなるため、戦闘状況等見て縛り内容を変える可能性があります!

その他質問あればぴくと(twitter:@pikuto_tamayura)までお願いいたします!