日記
07年08月29日 あの人がワラゲッチャーの絵を描いてくれました! トップ
皆様、よつばんわー!
お久しぶりのモエクロ担当河島源三郎でございます!

更新が滞っていたのにも訳がありまして、ここ最近ダイアロス島がかつてないほどの危機に瀕していたからなのです!
もうワラゲッチャーもびっくりしちゃって大聖堂から一歩も出てきませんでしたからね♪わしも連日島中を駆け回って敵にバッサバッサとなぎ倒されてはリザレクションをかけて貰うという華麗なる日常で、危なくモエクロの仕事と自分のキャラを忘れるところでしたよ♪

そうこうしている間にもアニメDVDの発売スケジュールも佳境に入っておりまして、第5巻が先日発売になりました!
こちらにはわしの大好きなエピソードの1つ、「 別れの曲 」が収録されているのですが、なんと音声特典としてDVDバージョンも収録されています!
テレビ放映されたものと見比べると新たな発見があるこのミラクルなエピソード!是非皆様チェックしてくださいね☆

そしてアニメDVD第5巻の特典アイテムは大注目のワラゲッチャーパンツ!
やはり本家ワラゲッチャーのイメージがあるのか、女性装備にばかり目がいきがちですが、わしとしてはやはり世の男性諸君にこそこのパンツは履いて欲しいですっ!



女性用装備のスポーティさに負けず劣らずとってもオシャレでしょ♪
そして本日は皆様にジャイアントなサプライズ!
なんと大人気漫画「 ぱにぽに 」の氷川へきる先生がワラゲッチャーのためにイラストを描きおろしてくれちゃいました!なんと有り難い話なのでしょう!
ここに大公開しちゃいますので、じっくりご覧になってくださいね♪


もうっ!イエローちゃんたらお茶目なんだから♪といった感じでとってもキュート!
それではまた次回お会いしましょう!


(源三郎)

以前の日記
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月

記事一覧
07年08月29日
あの人がワラゲッチャーの絵を描いてくれました!


Master of Epic Official WebSite