日記
07年10月09日 イベント参加ありがとうございました! トップ
皆様よつばんわー!
モエクロ担当の河島源三郎でございます!!

10月4日に行われましたクローバーイベントファイナル
『 クローバーの 悪を倒せ!木を倒せ!遊び倒せ!』
に沢山のご参加誠にありがとうございました!
皆様しっかりとワラゲッチャーの勇姿?を目に焼きつけましたでしょうか。
きっとまたフラっと彼女達はダイアロスに遊びにきてくれる、そんな予感を感じさせる明るい、前向きなお別れになりましたねっ!



イベントの詳しい内容は後日レポートさせて頂く予定ですので、
どうぞ気長にお待ちくださいね♪




イベント後にはカラーに合わせた花束をプレゼントさせて頂きました!

さあ、イベント後恒例の直筆コメントもこれで最後となります!
じっくりと堪能してください☆

井ノ上奈々さんの直筆コメントは こちら から!
宮崎羽衣さんの直筆コメントは こちら から!
庄子裕衣さんの直筆コメントは こちら から!
斎藤桃子さんの直筆コメントは こちら から!

さてさて、当日はわしの呼びかけに答えていただけたのか、ワラゲッチャースーツを着てくれている方が沢山いらっしゃいましたね!
もうクローバーの4人も大興奮でとっても良い思い出が出来たと喜んでいました。
わしも本当に嬉しかったですっ!ありがとうございました!!
そして…当日参加していただいた方は覚えていらっしゃいますでしょうか?
皆の注目がワラゲッチャーに集中している中、細々とプレゼントの告知をさせて頂いていたわしの事を。
そう!当日ワラゲッチャースーツを着用して参加してくれた方にスクリーンショットを撮影するようにお願いしたのは、こんなプレゼントを用意していたからなのです!

クローバーサイン入り「Master of Epic オリジナルサウンドトラック」!



まさにマスターオブエピック×クローバー!モエクロならではのダブルネームCD!
わしも思わずM.B.Kしそうになりましたがそこはぐっとこらえました♪
イベント終了後4人にサインを入れていただいた激レアサントラ!
こちらを当日ワラゲッチャースーツ着用の上、イベントに参加していただいた方の中から抽選で5名様にプレゼントさせていただきます!

以下の応募要項をしっかりと読んでから応募してくださいね♪
件名を『 モエクロプレゼントコーナー 』 として、ゲームIDを必ずご記載の上
イベント当日撮影したスクリーンショットを添付して< event@gonzorosso.jp >までお送り下さい。
モエクロに対するご意見、クローバーへのメッセージ、河島源三郎への叱咤激励も合わせてどしどしお送りください!

 ※ プレゼントの時期については、当選者へ個別にご連絡します。

☆ 当選された方には、まずメールにてご連絡します。
☆ スクリーンショットのファイルサイズは600KB以下でお願い致します。
☆ お送りいただいたスクリーンショットはキャラクター名の識別が出来ない
  状態でモエクロ内に掲載させていただく場合がございます。
☆ 当選された方以外には個別の通知は致しませんのでご了承ください。
☆ お一人につき一回の応募に限らせていただきます。
☆ 必ず『 Master of Epic 』で登録しているメールアドレスからご応募ください。
締め切りは10月31日23:59までです!
沢山のご応募待っています!

クローバーイベントも終わってしまって「モエクロ」はどうなってしまうの!?
と不安な方も多いと思いますが…もう少しだけお付き合いくださいね♪


(源三郎)

以前の日記
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月

記事一覧
07年10月9日
イベント参加ありがとうございました!


Master of Epic Official WebSite