|
スキンのサンプル |
※
|
サンプル画像は、BMPファイルとなっています。ダウンロードをしてお試しください。 |
■
|
サンプル画像のダウンロード 下記テキストリンクを右クリックし、「対象をファイルに保存」を選択してください。 スキンサンプル(BMPファイル)がスキン画像、カラー設定(INIファイル)が、対応したカラー設定のファイルとなります。 |
※
|
カラー設定については、後述の「カラーの設定」 の項目をご参照ください。 |
|
※
|
以前のバージョンのサンプルSKINを使用されている方は、お手数ですが、サンプルデータをもう一度ダウンロードし、SKINフォルダ内に入れ直してください。 |
※ | SKIN入れ替え機能はサポート対象外となっておりますので、サポートメールなどでのお問い合わせにはお答えできません。ご了承下さい。 |
スキンの制作 |
サンプル画像を参考に、スキンを制作してください。 スキン用の画像は BMP 形式を使用します。 画像サイズは 512x512 ピクセルです。 透明色(背景が透けて見える色)は R:0 G:255 B:0 です。 |
カラーの設定 |
■カラー設定ファイルがない場合 |
スキン変更中にメニューの [カラー設定] でカラー設定を変更した場合は、スキンに対応したカラー設定ファイルに保存されます。(ファイルが無い場合は作成されます) |
■カラー設定ファイルがある場合 [skin]フォルダ内にカラー設定ファイルがある場合は、画面切り替え時にカラー設定を読み込み、画像と同時に適用されます。 |
例:
|
スキン→skin1.bmp 読み込むカラー設定ファイル→skin1.ini |
スキンの設置 |
サンプル画像や自作の画像(ある場合はカラー設定ファイル)を、『Master
of Epic』のインストール先に自動で作成された[skin]というディレクトリ内に設置してください。 設置後、ゲームを起動>ログイン>システム>オプション>表示 のスキンの項目でskinディレクトリ内に設置したファイル名 ****.bmpを選んでください。 |
選択されたスキンは、即時画面上に反映されます。 |
スキンに関するサポートについて |
スキンの制作や設定に関するサポートは、現在のところ予定しておりません。 ご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。 |